京阪・阪急・南海★理想の1980年代と京電(架空の鉄道)

京阪本線・阪急京都線・南海高野線★理想の1980年代と京電を運営しています。

京電本線運転20181210★京電本線の紹介

★架空の模型鉄道、京電。

 

京電本線の線路です、全線複線。

駅は3つしかありません、設定では、

★宝ヶ池、三宅八幡、岩倉、

★木野緑ヶ丘、大学前、二軒茶屋

★京電都市の7駅あることになって

います。(★印駅のみ模型運転

であります。)

 f:id:BMbitman:20181210152516j:plain

木野緑ヶ丘駅(普通、準急、急行停車)

に停車中の列車たち、左から

普通801-881-831-811

急行1001-1051-1002-1052

急行1601-1252-1231-1251

普通501-502-602-652
f:id:BMbitman:20181210140233j:image
木野緑ヶ丘駅に停車中の列車たち。

(特急と通勤特急は通過)

撮影のため、通勤特急を駅に

止めています。

左から

準急901-981-931-911

回送712-711-1702-1712

(次の通勤特急の送り込み回送)

通勤特急702-701-1701-1711

準急601-681-631-651
f:id:BMbitman:20181210135918j:image

京電都市駅に停車中の列車たち。

左から、

急行1001-1051-1002-1052

準急901-981-931-911

通勤特急712-711-1702-1712

普通801-881-831-811
f:id:BMbitman:20181210135611j:image

宝ヶ池駅に停車中の列車たち。

左から、

普通652-602-502-501

急行1251-1231-1252-1601

準急651-631-681-601

回送(通勤特急)1711-1701-701-702

通勤特急は、平日朝ラッシュ時のみ、

運転で京電都市発宝ヶ池行きで、

反対の宝ヶ池からは、回送で戻ります。
f:id:BMbitman:20181210135023j:image
車庫で留置中の車両、事業車の

401-451

621-671

1501-1531-1581-1511

f:id:BMbitman:20181210153134j:plain

2000系が登場するまでの時代設定で

運転、車両の予備がほとんどなく、

検査とか、故障が発生するとたちまち、

4両編成から減車して、2両編成で

運用したりします。

今回は、検査なし、故障なしで

不足の事態にならず、イレギュラー

な運用はありませんでした。