京阪・阪急・南海★理想の1980年代と京電(架空の鉄道)

京阪本線・阪急京都線・南海高野線★理想の1980年代と京電を運営しています。

京電日記219…今月の鉄道雑誌を見ての感想

買いたい鉄道雑誌は、

ありませんでした。

 

RMモデルスの223系特集記事は、

充実していたなあと思いました。

 

鉄道ピクトリアルの近鉄南大阪線特集、

興味のある路線なら買っていた内容の

特集でした。

 

今月は、この2冊が印象に

残っていました。

 

ファン、ジャーナル、

模型趣味、とれいん

と全部で6冊目をとおしましたが…

 

鉄道模型の新製品も不作、

鉄道雑誌も不作?

買いたい物がありません。

 

中古品やオークションを

あさるほうが楽しい?

 

鉄道趣味も自分で考えないと

楽しめない時代かもしれない。

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

20240625記事作成。