京阪・阪急・南海★理想の1980年代と京電(架空の鉄道)

京阪本線・阪急京都線・南海高野線★理想の1980年代と京電を運営しています。

京電を語る373…制作者、梅田遊の紹介

制作ネームを梅田遊(うめだゆう)と

しています。

以前、梅田の隣の中津に住んでいて、

梅田の記事を発信することで

情報ビジネスをしようとしていました。

 

2016年頃に、自由業で独立、

インターネットで稼ぐことを目標に、

アフィリエイト、ユーチューブ、

インターネット物販、仮想通貨など、

あらゆる商材を勉強し、実践しました。

 

しかし、どれも稼ぐことができず、

不発に…

 

残ったのは、多額の借金と

毎月の多額の支払い…

弁護士に入ってもらって、

債務整理を開始し、

2022年まで返済に

時間がかかりました。

 

鉄道動画も下手ながら、

2016年頃に

撮影したものが、

多く残っています。

 

その後は、

2017年にサラリーマンに戻り、

自由業でなくなった分、

撮影することが

ほとんどなくなりました。

 

特に2017年は、ほとんど撮影した

記録がありません…

 

以前からブログは、

書いていたのですが、

2018年10月ごろから、

はてなブログで書くようになり、

鉄道模型で架空の鉄道の京電と

実物の鉄道の記事、観光地の記事の

3つを中心に書いていました。

 

その後、3つを分離し、

阪急を中心に、実物の記事、

鉄道模型の架空鉄道の京電の記事

観光記事(現在休止中)

でブログ記事を継続して書いています。

 

2016年ごろから、ほそぼそと続けていた、

ユーチューブですが、2022年2月ごろに

急にアクセスが上がり、

現在では、ユーチューブ中心に

撮影と記事を書いています。

 

現在は、京電の事業として、

①鉄道情報発信事業

・ユーチューブ

・ブログ

②京電・架空鉄道事業

この2つに絞って活動しています。

 

これ以上は、一人でこなすことが

難しいと判断しています。

※観光情報発信を休止した理由。

 

まだ1円も稼げていませんが、

将来は、稼げるようになりたいと

思っています。

 

京電の事業については、

別の機会で詳しく

書いていこうと思います。

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

20220814記事作成。