京阪・阪急・南海★理想の1980年代と京電(架空の鉄道)

京阪本線・阪急京都線・南海高野線★理想の1980年代と京電を運営しています。

京電支線③運転39…最小ダイヤ20200320

架空の鉄道、京電です。

 

今朝の1番電車、特急車による

普通鞍馬温泉ゆき1702-1712。

f:id:BMbitman:20200320080935j:imagef:id:BMbitman:20200320081012j:image

貴船口駅で離合、通常は、2運用ですが、

現在、最小ダイヤなので1運用なので、

もう1運用は、回送扱いになります。

回送1701-1711

普通鞍馬温泉ゆき1702-1712f:id:BMbitman:20200320081201j:image
f:id:BMbitman:20200320081217j:image

臨時特急さくら号鞍馬温泉ゆき、

全車自由席、1211-921。

f:id:BMbitman:20200320140541j:plain

写真は、貴船口駅にて離合、

普通京電都市ゆき501

臨時特急さくら号鞍馬温泉ゆき1211-921

f:id:BMbitman:20200320140905j:plain

f:id:BMbitman:20200320141820j:plain

三連休の初日ですが、観光客は、

少なそうです。

それでも、観光客誘致のため、

臨時特急を運転しています。


写真は、16時台最終の臨時特急さくら号

宝ヶ池ゆき1211-921と

普通鞍馬温泉ゆき501

f:id:BMbitman:20200320193846j:plain

f:id:BMbitman:20200320193816j:plain

三連休初日のですが、まだまだ観光客が

戻るまで時間がかかるかもしれませんが、

観光客誘致のため、特急運転を継続します。

(状況次第で運休する場合も。)


22時台で最終の京電支線、

普通京電都市ゆき501。

(京電都市駅で宝ヶ池ゆきに接続。)

f:id:BMbitman:20200320200107j:plain

現在の京電支線は、普通運用に

501と502の単行2編成と602-652の

3編成用意しています。

平日朝ラッシュ時は、2両編成で

501-502と602-652で運用しています。


写真は、終電後の京電都市駅で停車中、

1701-1711

1211-921

501と奥に502

f:id:BMbitman:20200320200716j:plain

終電後の夜間作業で、事業車401出動!

f:id:BMbitman:20200320215501j:plain

f:id:BMbitman:20200320215421j:plain

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

20200320記事作成。