京阪・阪急・南海★理想の1980年代と京電(架空の鉄道)

京阪本線・阪急京都線・南海高野線★理想の1980年代と京電を運営しています。

能勢電1運転・山下駅…平日朝ラッシュ時1983年バージョン

能勢電車両区を開設して、

1回目の運転です。

能勢電1運転・山下駅、

平日朝ラッシュ時1983年バージョンです。

※全車稼働22両6編成。

 

610系610-617-635-660

※1983年バージョンですが、

能勢電初の冷房車1500系が登場しました。

しかし、模型では、

1500系登場時の発売はまだなので、

1000系を1500系の代わりに

使用しています。

1000系1000-1080-1030-1050

平日朝ラッシュ時5列車5運用

①普通・妙見口→川西能勢口→妙見口

②日生急行・日生中央→川西能勢口→

回送・山下→普通・山下→日生中央

③妙見急行・妙見口→川西能勢口→普通・妙見口

④普通・日生中央→山下→日生中央

⑤普通・平野→川西能勢口→回送・平野

 

列車運用表

平日朝ラッシュ時5列車5運用。

普通・川西能勢口ー妙見口

(朝ラッシュ時1運用、昼間2運用)

616-636-637-666

1000-1080-1030-1050

普通・平野➡川西能勢口

(下りは、回送)

518-521-520-519

妙見急行・妙見口➡川西能勢口

(下りは、普通・川西能勢口➡妙見口)

610-617-635-660

日生急行・日生中央➡川西能勢口

(下りは、普通・山下➡日生中央)

327-326-325-324

日生線・普通山下-日生中央

323-320

※ダイヤ、車両仕様、編成など

実物と相違します。

 

320系323-320

327-326-325-324

500系518-521-520-519

518-519の2両で日生線で

運用に入ることも可能にしています。

610系666-637-636-616

660-635-617-610

ウエイトの3倍化をしたので、

思ったより脱線もせず、

順調に走行しました。

 

走行動画は、来週公開になります。

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

20240215記事作成。