能勢電車両区を開設して、
1回目の運転です。
能勢電1運転・山下駅、
平日朝ラッシュ時1983年バージョンです。
※全車稼働22両6編成。
610系610-617-635-660
※1983年バージョンですが、
能勢電初の冷房車1500系が登場しました。
しかし、模型では、
1500系登場時の発売はまだなので、
1000系を1500系の代わりに
使用しています。
1000系1000-1080-1030-1050
平日朝ラッシュ時5列車5運用
①普通・妙見口→川西能勢口→妙見口
②日生急行・日生中央→川西能勢口→
回送・山下→普通・山下→日生中央
③妙見急行・妙見口→川西能勢口→普通・妙見口
④普通・日生中央→山下→日生中央
⑤普通・平野→川西能勢口→回送・平野
列車運用表
平日朝ラッシュ時5列車5運用。
普通・川西能勢口ー妙見口
(朝ラッシュ時1運用、昼間2運用)
616-636-637-666
1000-1080-1030-1050
普通・平野➡川西能勢口
(下りは、回送)
518-521-520-519
妙見急行・妙見口➡川西能勢口
(下りは、普通・川西能勢口➡妙見口)
610-617-635-660
日生急行・日生中央➡川西能勢口
(下りは、普通・山下➡日生中央)
327-326-325-324
日生線・普通山下-日生中央
323-320
※ダイヤ、車両仕様、編成など
実物と相違します。
320系323-320
327-326-325-324
500系518-521-520-519
518-519の2両で日生線で
運用に入ることも可能にしています。
610系666-637-636-616
660-635-617-610
ウエイトの3倍化をしたので、
思ったより脱線もせず、
順調に走行しました。
走行動画は、来週公開になります。
最後までご覧いただき、
ありがとうございました。
20240215記事作成。