京阪・阪急・南海★理想の1980年代と京電(架空の鉄道)

京阪本線・阪急京都線・南海高野線★理想の1980年代と京電を運営しています。

京電支線③3G運転★133…平日ダイヤ20200907

f:id:BMbitman:20200907072928j:plain

www.kyoden.work

架空の鉄道、京電です。

 

本日は、平日ダイヤで運行しています。

 

写真は、京電都市駅の風景、左から

①回送(京電本線へ)

②普通鞍馬温泉ゆき711-712

③普通鞍馬温泉ゆき1721-1731

f:id:BMbitman:20200907072948j:plain

写真は、車庫で留置中、左から、

701-702

1202

401事業車

f:id:BMbitman:20200907073016j:plain

全体の風景、昨日、

応援に来ていた京電2000系は、

京電本線へ帰りました。

f:id:BMbitman:20200907073031j:plain

写真は、1番電車、貴船口駅で離合する、

5:33普通京電都市ゆき1701-1711

5:32普通鞍馬温泉ゆき1721-1731

f:id:BMbitman:20200907074608j:plain

f:id:BMbitman:20200907074552j:plain

第3世代の主力の特急車3編成、左から

1702-1712

711-712

1701-1711

3編成とも全く同じではありません。

左2編成は、京阪特急色、

右の1編成は、京電特急色。

真ん中の1710系710番台は、両運転台車。

f:id:BMbitman:20200907075741j:plain

f:id:BMbitman:20200907075756j:plain

写真は、貴船口駅で離合する、

8:03普通京電都市ゆき1721-1731

8:02普通鞍馬温泉ゆき711-712

f:id:BMbitman:20200907081037j:plain

f:id:BMbitman:20200907081024j:plain

写真は、初組成の編成、

1211-1202編成での試運転。

f:id:BMbitman:20200907235019j:plain

f:id:BMbitman:20200907235050j:plain

f:id:BMbitman:20200907235110j:plain

f:id:BMbitman:20200907235125j:plain

1202の状態が、思っていたより、

傷んでいました。

車体はずれや窓ガラスが

取れていました。 

今回の冷房改造と高性能化の際に、

修理もしないといけないようです。


写真は、1211と編成を組んでいた921。

両運転台の車両なので、事業車代わりに

使用されたり、代車、予備車として、

いろんな形式と編成組んだりしました。

f:id:BMbitman:20200908000332j:plain

f:id:BMbitman:20200908000345j:plain

f:id:BMbitman:20200908000401j:plain

f:id:BMbitman:20200908000418j:plain

このあとは、京電本線へ転属し、

802-812-921-1201の4両編成に

組成される予定です。


最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

(★今回の撮影はデジカメ、通常はスマホ

20200907記事作成。