京阪・阪急・南海★理想の1980年代と京電(架空の鉄道)

京阪本線・阪急京都線・南海高野線★理想の1980年代と京電を運営しています。

京電日記84…京阪車両区・20230529から運用変更(GW臨時➡通常)

夏場を迎えて、普通が冷房率0%から

アップさせるため、2600系2編成を

普通運用に入ることになります。

 

1700+630系の普通運用を、

ラッシュ時の準急運用に変更します。

試運転を終えて、3編成稼働増えます。

2200系2202-2302-2352-2252

2400系2466-2546-2536-2456

3000系3507-3007-3508-3008

★今回20230529から運用変更(GW臨時➡通常)

☆が今回変更分(増備も含む)

603-652-611-634普通

☆1705-1755-635-604準急

1919-1951-1920普通

☆2601-2801-2602-2802普通

☆2603-2803-2604-2804普通

☆601-651-681-602急行(樟葉)

701-751-781-702臨時急行(馬急)

2030-2031-2141-2001急行(早朝急行)

☆2202-2302-2352-2252急行

☆2466-2546-2536-2456準急

5001-5101-5201-5601急行

5002-5102-5202-5602準急

3001-3101-3601-3501特急

☆3507-3007-3508-3008特急と早朝普通運用

 

※休車・予備車・事業車

653-691

☆2201-2301-2351-2251臨時運用

☆2461-2541-2531-2451不調により予備車

☆2611-2811-2612-2812

(下回りを2601Fへ)

2621-2721-2921-2821

(★2000系運用時は、休車)

2511-2521-2551

2516-2526-2556

☆3002-3102-3103-3502特急予備車

3107

3608-3108

1905-1917-1956-1918

(特急車なので1982年対象外)

6001-6101-6151-6051

(1983年以降なので1982年対象外)

112事業車

 

※2400系2451F稼働率が高く、

車輪の汚れもあったので、

当分予備車扱いに…

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

20230601記事作成。