京阪・阪急・南海★理想の1980年代と京電(架空の鉄道)

京阪本線・阪急京都線・南海高野線★理想の1980年代と京電を運営しています。

阪急19京都線・秋の臨時運転・高槻市駅1984年バージョン20241031実施。

阪急19京都線・秋の臨時運転・高槻市駅・

平日ダイヤ昼間と休日ダイヤ秋の臨時の

1984年バージョンを実施。

※千里線は省略になります。

★車両運用表・休日ダイヤ秋の臨時5列車10運用

普通・梅田-河原町1列車3運用

2303-2353-2304-2354(車番表示は、2309F)

5313-5813-5913-5413

7301-7801-7901-7401

普通・動物園前-高槻市1列車2運用

3317-3817-3341-3367

6001-6301-6401-6501大阪市交

急行・梅田-河原町1列車2運用

2812-2882-2832-2862

2814-2884-2834-2854

7303-7803-7903-7403

臨時急行・梅田-嵐山1列車2運用

2309-2359-2310-2360

3311-3811-3861-3361非冷房

特急・梅田-河原町1列車2運用

6350-6800-6900-6450

6330-6930-6830-6430

予備車

5302-5802-5902-5402

 

★不調車両の発生。

2800系2812Fが自動開放になる。

(後日、カプラー交換予定。)

 

★阪急19Aの動画は、

11月3日日曜日に公開したします。

 

動画は、前回阪急18の動画になります。

youtu.be

★今回の運転の感想

・スペースの都合で、

 高槻市駅の線路配置が

 実物と大きく異なりました。

 そのため、運用も大きく変わりました。

(京阪樟葉駅のような線路配置に)

・前回の阪急18運転に続き、

 今回も秋の臨時ダイヤで運転、

 3300系非冷房と2300系が運用に。

・高槻市駅のダイヤパターンを

 いつもと変えました。

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

20241031記事作成、1101追記。