まだまだ、車両不足の南海高野線、
現在、2編成の新塗装で代用しています。
新塗装は、6100系と6200系。
写真は、今回の新造した急行増結用の
22000系2両22009-22010
南海車両区・高野線1982年バージョン。
●車両運用表20240524現在14編成
★今回変更3編成、☆新造
6001-6601-6602-6002
区急・なんば‐三日市町
6125-6875-6126
各停・なんば-河内長野
6131-6876-6951
各停・なんば-河内長野
★☆新造6101-66851-6852-6102
区急・なんば‐三日市町
★☆新造6123-6873-6122-6124(新塗装)
準急・なんば‐光明池
3511-3017-3018-3512
各停・なんば-河内長野
3513-3021-3022-3514
準急・なんば-光明池
21001-21002+21003-21004
急行・なんば-橋本(ラッシュ時用)
21009-21108-21109-21010
急行・なんば-高野山
22001-22002-22003-22004
急行・なんば-高野山
22005-22006-22007-22008
区急・なんば-三日市町
20001-20100-20801-20002
特急こうや号・なんば-高野山
6501-6201-6202-6502(新塗装)
予備車
★☆新造22009-22010
急行、ラッシュ時の増結用
区急のラッシュ時用に
22000系を代用で
運用に入っていましたが、
6100系6101Fを新造により、
通常運用に、6101Fを区急、
ラッシュ時に6001F非冷房を
投入することにします。
最後までご覧いただき、
ありがとうございました。
20240524記事作成。