京阪・阪急・南海★理想の1980年代と京電(架空の鉄道)

京阪本線・阪急京都線・南海高野線★理想の1980年代と京電を運営しています。

南海車両区・高野線の車両運用表20240524

まだまだ、車両不足の南海高野線、

現在、2編成の新塗装で代用しています。

新塗装は、6100系と6200系。

 

写真は、今回の新造した急行増結用の

22000系2両22009-22010

南海車両区・高野線1982年バージョン。

●車両運用表20240524現在14編成

★今回変更3編成、☆新造

6001-6601-6602-6002

区急・なんば‐三日市町

6125-6875-6126

各停・なんば-河内長野

6131-6876-6951

各停・なんば-河内長野

★☆新造6101-66851-6852-6102

区急・なんば‐三日市町

★☆新造6123-6873-6122-6124(新塗装)

準急・なんば‐光明池

3511-3017-3018-3512

各停・なんば-河内長野

3513-3021-3022-3514

準急・なんば-光明池

21001-21002+21003-21004

急行・なんば-橋本(ラッシュ時用)

21009-21108-21109-21010

急行・なんば-高野山

22001-22002-22003-22004

急行・なんば-高野山

22005-22006-22007-22008

区急・なんば-三日市町

20001-20100-20801-20002

特急こうや号・なんば-高野山

6501-6201-6202-6502(新塗装)

予備車

★☆新造22009-22010

急行、ラッシュ時の増結用

区急のラッシュ時用に

22000系を代用で

運用に入っていましたが、

6100系6101Fを新造により、

通常運用に、6101Fを区急、

ラッシュ時に6001F非冷房を

投入することにします。

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

20240524記事作成。