京阪・阪急・南海★理想の1980年代と京電(架空の鉄道)

京阪本線・阪急京都線・南海高野線★理想の1980年代と京電を運営しています。

京電本線4-1G空想運転350…平日ダイヤ20220714

kyoden.hateblo.jp

★今回の京電本線の運転は、
実際に運転はしないで、
ブログ上だけの空想運転です。

※京電本線は、運転準備に時間かかるため

空想運転を採用しています。

 

★本日は、平日ダイヤです。

※猛暑対策実施中につき、

運用100%冷房車で実施中。

 

●運用は8列車(特急2列車のうち1列車支線持ち)。

・特急2列車、通勤特急で2列車運用後、

 特急1運用(支線持ち)1702-1712

 特急くらま号で1列車運用。

・特急1運用(本線持ち)1901-1911

※所属は支線だが、特急1~2編成本線車庫へ常駐。

f:id:BMbitman:20220127200659j:plain

・急行2運用、普段は、 

 非冷房旧性能車の運用が多いが、 

 真夏の猛暑対策で期間限定の  

 冷房車での運用となっている。

1001-1051-1002-1052

f:id:BMbitman:20220127202157j:plain

1501-1531-1581-1511

f:id:BMbitman:20220127203506j:plain

ただ、この1500系4両編成は、

不調気味で、京電支線から

応援の4両が代走で入ることが多い。

※1721-1731-1211-1212

 

・普通・準急4運用

 高加減速の冷房・高性能車を優先に運用。

2001-2121-2111-2011

f:id:BMbitman:20220127202339j:plain

2002-2122-2112-2012

f:id:BMbitman:20220127202325j:plain

2003-2013-2004-2014

f:id:BMbitman:20220127202205j:plain

2201-2301-2311-2251

f:id:BMbitman:20220127202706j:plain

登場後、床下塗装など整備が未完成のまま、

運用についている2200系4両。

 

・予備車1運用

猛暑対策により京電支線からの応援編成、

1721-1731-1211-1212

・非冷房・旧性能3編成、

猛暑対策により、夏季限定休車。

1601-724-721-722

N801-N881-N831-N811

f:id:BMbitman:20220127201421j:plain

901-981-931-911

f:id:BMbitman:20220127203453j:plain

20220702の4-1Gダイヤ改正後、

廃車や編成替えが発生し、

3-6Gと変わっています。

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございます。

20220714記事作成。