京阪・阪急・南海★理想の1980年代と京電(架空の鉄道)

京阪本線・阪急京都線・南海高野線★理想の1980年代と京電を運営しています。

京電本線3-5G空想運転277 …平日ダイヤ20210823

kyoden.hateblo.jp

今回の京電本線の運転は、
実際に運転はしないで、
ブログ上だけの空想運転です。

※京電本線は、運転準備に時間かかるため

空想運転を採用しています。

 

★猛暑対策で京電全線で冷房車のみの

運用を実施いたしております。

 

写真は、最大勢力の京電2000系冷房車。

f:id:BMbitman:20210603140654j:plain

8月から猛暑対策のため

平日朝ラッシュ時運転の

通勤特急が2両有料自由席のみに

なります。

自由席特急券または、特急定期券を

お持ちでないお客様は、

普通、準急、急行をご利用願います。

※猛暑対策のため、非冷房の通勤特急 

自由席車両は、運休いたしております。

 

◎本日の運用

通勤特急2列車

(京電支線・特急車両区持ち分)

1800系1801-1811

f:id:BMbitman:20210726090121j:plain

1700系1702-1712

f:id:BMbitman:20210731095410j:plain

急行運用2列車

2200系2201-2301-2311-2251

f:id:BMbitman:20210821134756j:plain

1720+1210系1721-1731-1211-1212

f:id:BMbitman:20210727103620j:plain

準急運用2列車

1000系1001-1051-1002-1052

f:id:BMbitman:20210325153207j:image

2000系2003-2013-2004-2014

f:id:BMbitman:20201217211540j:plain

普通運用2列車

2000系2001-2101-2111-2011

f:id:BMbitman:20201217211549j:plain

2000系2002-2102-2112-2012

f:id:BMbitman:20201217211836j:plain

予備編成(冷房車)1列車

1500系1501-1531-1581-1511

f:id:BMbitman:20210325153140j:image

全8列車すべて冷房車で運転、

予備車、冷房車1列車確保。

 

2列車以上の不具合発生時は、

①列車を運休するか、

②非冷房車を運用に入れるか、

気温次第で判断します。

※30℃を超える気温なら、

非冷房車は、運休する方針。

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

20210822記事作成。