京阪・阪急・南海★理想の1980年代と京電(架空の鉄道)

京阪本線・阪急京都線・南海高野線★理想の1980年代と京電を運営しています。

京電支線③3-2G運転171…平日ダイヤ20201203

www.kyoden.work

架空の鉄道、京電です。
f:id:BMbitman:20201203174839j:image

本日、模型運転初日、

今回は、12月3日から12月6日まで(木金土日)の

4日間の予定でございます。

 

本日は、平日ダイヤとなっております。

 

今回より、京電本線720系4両が新造され、

そのため、4両が、京電支線に転属、

802-812

921-1201

元々、京電支線の主(ぬし)4両でしたが、

京電本線の車両不足で転属していました。

 

これにより、京電支線・特急車両区は、

2両編成×8編成=16両+事業車1両の

17両となります。

 

向かって左から、

1212-1211

1201-921

1702-1712

802-812

711-712
f:id:BMbitman:20201203174826j:image

車庫に留置中の車両、向かって左から、

701-702

1701-1711

401事業車
f:id:BMbitman:20201203174813j:image

不調の1720系1721-1731は、

工場入りで現在休車中。

 

写真は、貴船口駅にて離合する、

19:33普通京電都市ゆき921-1201

19:32普通鞍馬温泉ゆき802-812

f:id:BMbitman:20201203193459j:plain

f:id:BMbitman:20201203193445j:plain

f:id:BMbitman:20201203193431j:plain

やはり普通列車は、緑塗装の車両の

ほうが似合っています。

京電支線は、赤塗装の特急車が

多いので…

今回の緑塗装の4両転属で変わるかも。

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

20201203記事作成。